30周年にゃ!「にゃらん」が過去最高にかわいい!『じゃらん』創刊30周年を記念した特別CMが登場

株式会社リクルートライフスタイルのプレスリリース

株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:淺野 健)が運営する旅行情報サービス『じゃらん』の新CMが2020年2月15日(土)より全国でオンエア開始となりますので、概要についてお知らせいたします。

新CM概要
2020年1月に創刊30周年を迎えた『じゃらん』。これを記念し、公式キャラクター「にゃらん」が全国のお出かけスポットを巡るCMシリーズの総集編「30周年、これからも。」篇をオンエアいたします。まだ小さい「にゃらん」や顔はめパネルで遊ぶ「にゃらん」など、これまでのCMの中からかわいいシーンを選りすぐりました。見ていて思わず笑みがこぼれてしまうようなほっこりしたCMが完成しました。

[CMのあらすじ]
■かわいすぎる「にゃらん」映像で『じゃらん』の歴史を振り返る!
新CMはお馴染みの「らんらん じゃらーん♪」に始まり、「30周年にゃ!」と「にゃらん」のかけ声。『じゃらん』創刊30周年の歴史を振り返るように、これまでの「にゃらん」の旅の様子が流れます。まだ小さい頃の自分、お風呂場の体重計、桜吹雪、お刺身の船盛、顔はめパネル。2012年に「弟子」として登場してからの2代目「にゃらん」としての旅を振り返りながら、「楽しかったにゃ うれしかったにゃ いっぱい旅したにゃ」としみじみ。最後は「これからも」と、今後ますます日本各地を旅行し、旅の魅力を多くの人に伝えていくことを心に誓う「にゃらん」なのでした。

■クレジット情報
『じゃらん』 2020年春CM 「30周年、これからも。」篇(15秒)

■オンエア情報
2020年2月15日(土)~全国でTVオンエア。
このCMはhttps://youtu.be/5SFLRE2qqq8でも公開しています。

■プロフィール

2代目「にゃらん」
住まい :川崎あたり
趣味 :写真
ふらっと気の向くままに旅に出るのが大好き。旅の達人である初代「にゃらん」に憧れ、
ともにさまざまな旅を経て、2代目にゃらんを襲名。初代と同じく川崎あたりに住んでいる。
最近では写真に凝っているらしい。

■新CMカットデータ ※クレジット表記:「30周年、これからも。」篇
 

▼リクルートライフスタイルについて
https://www.recruit-lifestyle.co.jp

【本件に関するお問い合わせ先】
https://www.recruit-lifestyle.co.jp/support/press

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。