『ミュージックムービー配信』と『お取り寄せグルメ』がコラボ☆自宅で楽しむ本格料理と音楽の力で「心の充実感」をご提供!「心と心」の繋がりで、全国に笑顔と活力を!

株式会社TRYANGLE ZEROのプレスリリース

こんびの本格的なお料理を自宅で楽しみながら、プロのミュージシャンが自然の中で撮影したミュージック動画を見て、オンライン上でコミュニケーションを取る。お料理や音楽の感想を共有し、感動を伝え合う事で、離れていても絆が生まれ繋がりを実感するこの企画を通して、明日への活力となるような時間の提供をしたい。

 

 

緊急事態宣言が解除され、世の中は以前の生活に戻ろうとしています。しかし大打撃を受けた多くの業界、業種は未だ疲弊した状態が続いており、株式会社TRYANGLE ZEROの経営する居酒屋鮮道こんびも例外ではありません。そんな中、店内外で一緒に活動してきた音楽業界の仲間が今回のコラボ企画を持ち掛けてくれました。その名も『Outdoor streaming live with Combi』。こんびの本格的なお料理を自宅で楽しみながら、プロのミュージシャンが自然の中で撮影したミュージック動画を見て、オンライン上でコミュニケーションを取るという企画です。

ピアノ尺八INFINITYピアノ尺八INFINITY

バイオリニスト:中村春菜バイオリニスト:中村春菜

パーカッション:浜野明浩パーカッション:浜野明浩

こんび謹製『秋華箪笥弁当』こんび謹製『秋華箪笥弁当』

お料理や音楽の感想を共有し、感動を伝え合う事で、離れていても絆が生まれ繋がりを実感する事が出来ます。
お互い「提供する側」として、お客様に新しい楽しみを見つけて頂きたい、そして疲弊した業界を少しでも元気にしていきたい、という熱い思いに私達も強く共感し、できる限りの事をするとお約束しました。私たちにとっては逆境の今だからこそ、今回の大きな目玉であるプレゼントの一つに、遠く離れた山形県の鯉川酒造さんとのコラボも実現させました。
 

フライヤーAフライヤーA

フライヤー②フライヤー②

【Outdoor streaming live with Combi】
・開催日時:2021年11月28日(日)
・動画配信スタート:19:00~
・お料理:こんび謹製「秋華箪笥弁当」
・特別プレゼント:山形県鯉川酒造「純米大吟醸Beppin」180ml もしくはこんび特製「マロンプリン」
・参加特典:配信より厳選した曲の動画
・価格:視聴+料理6,600円(税込、送料別)
・お申込み先:https://izakayacombi.com/product-tag/live/

離れていてもコミュニケーションが取れるオンラインイベント。しかし今までの経験から、年代によってはインターネットに苦手意識を持っている方がいるのも事実です。そして制限がある中でどのように需要と供給のバランスを取り戻すことができるのか、というのは大きな課題ではありますが、お客様に寄り添い、できる限り入り口を分かりやすくして一人でも多くの方にご参加頂けるよう準備を進めております。音楽の力とお料理の魅力で、このイベントに関わる全ての人に笑顔になって頂き、明日への活力となるような時間の提供をしたいと思っています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。