応募特典は『あなたのお名前を盛り込んだ「僕の好きなもの」ネタ歌唱動画』。お見送り芸人しんいち『R-1グランプリ2022』決勝出場を記念して、アーティスト・デビュー作「僕の好きなもの」キャンペーン開催。

株式会社STARBASEのプレスリリース

「R-1グランプリ2022」決勝出場を記念し、昨年10月に、アーティスト・デビュー作として、代表的歌ネタをアレンジし、デジタル・リリースした「僕の好きなもの」キャンペーンを開催。

お見送り芸人しんいちお見送り芸人しんいち

■キャンペーン詳細■
LINE MUSIC
お見送り芸人しんいち『R-1グランプリ2022』決勝出場記念
「僕の好きなもの」再生キャンペーン!!

再生回数上位3名様に“『あなたのお名前を盛り込んだ「僕の好きなもの」ネタ歌唱動画』”プレゼント!!
 

JaketJaket

Artist : お見送り芸人しんいち
Title : 僕の好きなもの
レーベル:STANDO / GRAPE COMPANY
発売日:2021/10/5
LINE MUSIC作品URL:
https://lin.ee/8fgtILZ

[対象期間]
3/7(月)0:00~3/13(日)23:59
[応募締切]
3/14(月)中

[応募方法]
●STEP1
LINE MUSICの有料会員になる。
(※初回登録時は3か月無料体験可能)

●STEP2
お見送り芸人しんいち『僕の好きなもの』を繰り返し再生する(聞く)。
※LINE MUSIC内、ランキングページの【“あなたのお名前”’s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認ください。
※オフライン再生(ダウンロード)ではなく、オンライン再生(ストリーミング)にてお聴きください。

●STEP3
【“あなたのお名前”’s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認の上、3/14(月)中に画面のスクリーンショットを撮影。

●STEP4
同3/14(月)中に発売・販売元:株式会社onepeaceの公式Instagram(@stando_d)をフォロー、STEP3にて撮影したスクリーンショット画像をDMにて送信。
→応募完了!!!

※LINE MUSICでの再生のみ対象となります。
※プレゼント動画のお届けは4月上旬を予定しております。
詳細は公式Instagram(@stando_d)にてご確認下さい。

■楽曲『僕の好きなもの』リリースに関しての推薦コメント
山崎まさよし コメント
デビューシングル発売おめでとう!
見送られる気分はどうですか? 笑

常田真太郎 (スキマスイッチ) コメント
最後まで笑いナシで本気で泣かせに来るしんいち好き~
デビュー、おめでとう!?

山田義孝(吉田山田)コメント
しんいち君リリースおめでとう!
でも、こんなに良い曲でキャッチーな作品をサラッと作ってしまうのはもうやめてほしいです。悔しくなっちゃうので。。

ゆうや(シド)コメント
お笑い芸人が歌ってるとか、ネタの内容とかは置いといて、曲を聴いてまず思ったのが、声がいい!
まるで「団塊の世代の四畳半フォーク」の歌手のようだ。
ネタの内容は置いといて、なんだか落ち着くテイストだ。
なにかとストレスの溜まりやすい時代にはピッタリな癒しソング。
ネタの内容は置いといて、この短さもいい! 何度も繰り返して聴きたくなる。
これは歌ネタ芸人の枠を超えてきたな。
ネタの内容は置いといてね。 

ワタナベシュウヘイ(Play.Goose / ex.Goose house)コメント
あれだけテレビでものすごい方々をいじってきたのに、ここにきてまさか過ぎる裏切り。
だけども、わかる。わかるんだよなあ。俺も好きなんだよ。そう、それ好きなんだよ。ってのを歌った楽曲。
いや! しかしお笑いはどこへ!?
そして年下の僕への「リリースに対してのコメントをしていただきたくて」というお願いの電話のていねいさ。
“お見送り芸人しんいち”の本性みたいな楽曲!
急に好感度を上げに来た楽曲をぜひお聴きください。

高橋英樹 コメント
アーティストデビューおめでとう!

伊達みきお(サンドウィッチマン)コメント
とにかくきれいで幸せに感じる歌詞が良い。
芸人・しんいちとしてではなく、三流歌手・しんいちとしての極み。
しかし、いい声だなぁ。
ちょっぴり毒を入れて笑える歌も作ってほしい。
実名を出さないやつね。
で、結局いちばん好きなのは何なんだろう。
お金かな。。。

富澤たけし(サンドウィッチマン)コメント
この歌~好き~ぃ

石田たくみ(カミナリ)コメント
嫌なことやネガティブなことを数えがちな現代社会に「好き」というシンプルな言葉で光を照らしてくれるような曲。
見落としていた小さな幸せを気づかせてくれました。
夏目漱石はI love youを「月が綺麗ですね」と訳したそうだが、彼はシンプルに「好き」と表現しました。
ただ単に語彙力がないのでは? という意見もあるようですが、私は直球こそ彼の持ち味だと思います。
ジョン・レノンをはじめとする様々なアーティストが平和を願った曲を歌ってきましたが、彼のように「平和、好き」と表現したアーティストはいないと思います。
みなさんは今まで「平和が良いな」や「平和がいちばんだ」と言ったことはあると思いますが、「平和、好き」と言ったことありますか? ありませんよね? これが彼の良さです。

竹内まなぶ(カミナリ)コメント
ボケまでフリが長いなぁと思っていたら、曲が終わりました!
ただただめちゃくちゃ良い歌でした!
そして結婚式にピッタリの曲だと思いました! しんいちさん結婚式の営業がめちゃくちゃ増えそうです!
でも、結婚式の依頼があったら、ちゃんとアレンジしてボケてください!

永野 コメント
僕の好きなもの? そりゃあラッセン、いや違う! 普段のしんいちの芸風からは想像できい感動的なこの歌だ! 癒されました!

稲垣理一郎(『Dr.STONE』原作者)コメント
ゲス芸人しんいちが、最後までちゃんと歌ってる!!!
珍しくガチで歌ってるしんいちの歌を聴いてあげて!

■お見送り芸人しんいち■
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCg4hstoFSEMWc0rhw9vUEMw
Twitter
https://twitter.com/shinichi0421

[プロフィール] 1985年4月21日大阪生まれ。グレープカンパニー所属
歌ネタ王決定戦 2015.2019.2020 決勝進出
R-1 グランプリ 2019.2020 準決勝進出
R-1 グランプリ 2022 決勝進出
歌ネタ芸人。
北陽高校時代、サッカーでインターハイ出場経験あり。
漫画家兼芸人の田中光とのユニット『田中上野』、
吉本興業所属の西村ヒロチョさんとのユニット『お見送りロマンティック』としても賞レースなど参加。
爆笑!ターンテーブルでは、毎回、ツイートにトレンド入りする
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。